カタログ請求やお見積もりなどお問い合わせは こちら

ホームページをリニューアルしました

株式会社オーエムシーのホームページをご覧いただきありがとうございます。当社は2021年に創業25周年を迎えました。

キャンピングカーは、ご家族やご夫婦、ペットなどと楽しい思い出を作ってくれる、すばらしい乗り物です。お客様に「キャンピングカーを買って良かった」と心から思っていただけるキャンピングカーづくりをオーエムシーでは目指しています。

そのため、1台、1台手作りでキャンピングカーを製作しています。また、製作にあたっては、お客様のご希望、ご要望を丁寧にお聞きして、お客様に最適なキャンピングカーをご提案するよう心がけております。

新しいホームページでは、お客様の要望によってキーワードで車種を検索できる機能や、OMCの強みや特徴を知っていただく読み物ページ、25年間の製作事例集などを新設・編纂しました。

いろいろなキャンピングカーの中から、最良の一台を見つけていただく助けになれば幸いです。

おすすめのページpickup

  1. OMCのキャンピングカーラインナップをキーワードで検索「車種を探す
  2. 1台1台作り上げてきたキャンピングカーの「製作事例を見る
  3. おすすめ記事「夫婦二人とペットの旅を楽しむ
  4. おすすめ記事「家族で思い出作り
  5. おすすめ記事「クーラー・リチウムイオン搭載できます